高級デリヘル店で採用されるには武器を磨け

高級デリヘル、というのは普通のデリヘルや専門店デリヘルようなコンセプトというものがないんですね。
要は、可愛い系だとかセクシー系だとか、美人系だとか巨乳というようなお店が掲げているコンセプトですね。
それは、高級店というもの自体がコンセプトになっているからです。
そして、高級デリヘルでは採用されるには持ち味というものが大事なんです。

高級デリヘルの面接を突破するには個性

高級デリヘル店は、言ってみればイイ女の多ジャンル市場というようなものなのです。
その中から、利用者は自分の好みな系統のデリヘル嬢を選んで満足するというようなものになっています。
だから、そう言った大きなコンセプトの中に入り込むための武器という物を持っていれば、面接では採用されやすくなるということを覚えておきましょう。

高級デリヘル店で採用されるための武器

高級デリヘル店でデリヘル嬢として採用されるには最低限の容姿、スタイル、性格プラス個性が大事です。
高級デリヘル店の中でも、ギャル系、ロリ系、お姉さん系、セクシー系、癒し系、というような感じで自分がほかの人と違う武器という系統をアピールすることが大事ですね。
とはいっても、高級デリヘルではギャル系はあまり人気がないのでそこはあまり採用しない方がいいですが。
ともあれ、差別化をするということが大事なんですね。

まとめ

高級デリヘルでは、採用されることももちろん大事なのですが採用された後しっかりとお金を稼ぐにはちゃんと自分が指名されるような努力をしなくてはいけないんです。
なので、高級デリヘルでお仕事をしたいのであれば自分を売り出す自分のプロデュース術という物を身につけていくことも重要です。

関連する記事