新着情報

◆2016/07/20
高級デリヘル店の面接の対策の情報を更新しました。
◆2016/07/13
当サイト更新担当者を新規投稿しました。
◆2016/07/13
高級デリヘル店の面接対策衣装編の情報を更新しました。
◆2016/07/13
高級デリヘル店の面接は最後まで気を抜かないの情報を更新しました。
◆2016/07/13
高級デリヘル店で採用されるには癒し系を作るの情報を更新しました。

高級デリヘル店の面接の対策

ilumdyjt
高級デリヘルで働くためには、高級デリヘルでの嬢になるための面接を突破しなくてはいけません。
しかし、この高級デリヘルの面接というのが非常に難易度が高く通過するのは非常に大変なんですね。
しかし、決して攻略方法がないというわけではないのです。
今回は、そんな高級デリヘルの難しい面接を突破するための対策についてを紹介しましょう。

メイクをとにかく気合を入れる

高級デリヘルで一番最初に見られるのは何といっても容姿です。
わかりやすく言うと顔ですね、これで割と最初の段階で結構おとされます。
しかし、この顔というのは中々に面白いもので素の顔、つまりすっぴんが綺麗でなければいけない、というわけではないのです。
正確に言うならば、面接時の顔が綺麗であればいいのです。
つまりは、メイクでばっちりキメた顔でいけば元々の顔がそれほどではなかったとしても高級デリヘルの面接の第一関門を突破することはできるのです。
なので、自分の顔立ちにあまり自信がないという人はメイクの腕を磨くというのも一つの手段です。
要は、お仕事の時と面接の時に美人だったり可愛く見えればいいので必ずしも生まれつきの顔だけで判断されるわけではないのです。

スタイル

これは、容姿の次に大事なことでこちらも寧ろ容姿と同様に見られてしまいます。
スタイル、というとやっぱりモデルのような高身長なスレンダーボディでなければいけないのかというとそんなことはありません。
身長があまり高くない女性も普通に高級デリヘルに這いますからね。
スタイルで気をつけなくてはいけないのは、寧ろ腹回りですね。
やはり、おなかが出ているようなぽっちゃり体型の女性は高級デリヘルでデリヘル嬢になるのはかなり難しいでしょう。
最低条件として、スリムでくびれがしっかりあるパッとみて綺麗な体つきに見えることというものがあります。
なので、高級デリヘル嬢になりたいのであればとにかくまずはやせることですね。
そして、できれば巨乳であることはかなり売りになりますのでバストアップ体操などをしたりして、できるだけおっぱいを大きく見せるようにするといいでしょう。
少しのぽっちゃりなら大丈夫、ということを言う人もいますが、まず実際の面接では通過しませんのであきらめましょう。

性格

これは、素の性格というわけではなくいわばお客さんに対しての接客態度や、面接での振る舞い言葉遣いなどえすね。
高級デリヘル店では、普通の風俗とはまるで接客基準の厳しさが違います。
社会人としての常識、マナーという物を持っていない人はその時点でアウトです。
正確な敬語を使える、言葉づかいを間違えない、という言葉の使い方はもちろんですが相手の目を見て話すことができる、笑顔を絶やさないというような愛想のふりまき方というのも高級デリヘルでは非常に大事なものなのですね。
そして、当然ですがしっかりと低姿勢で上から目線のような言葉にならないように気をつけるなど、特に普段からそう言った語調になる人は注意して面接に挑むといいでしょう。

まとめ

高級デリヘルの面接を突破するには、見た目プラス性格という内面と外面両方を気にしなくてはいけないのです。
これの、どちらが欠けてしまっても面接を通ることはまずないと思ってください。
高級デリヘルは、どうせデリヘルの延長なんだから面接だって風俗みたいに可愛くてエロかったら誰でもなることができるんでしょ、というような甘い考えは大間違いなので注意しましょう。
上野高級デリヘル
■http://www.koukyuderi.jp/